荻窪wood good brothersのカレー


荻窪に最近できた、家具のショールームも兼ねているカフェ。
……のバターチキンカレーです。
さすが新店、店内はめちゃくちゃ綺麗。
家具も良いものを置いているのでしょう、何だか良い香りがして落ち着きます。

カレーはかなり辛さ控えめ。
スパイスも強くないのでクセのない味。
ですがニンニクかバターが強いのかな?
結構胃にきました。笑。
まあ私は胃が弱いので……。
量はそこまで多くなく、女性でも完食できるでしょう。
お肉に臭みが全くなかったのがナイスでした。

後日カレードリアもいただきましたが、やはり胃にきました……まあ同じカレーを使っているでしょうし当たり前ですが……苦笑。

その後も何度か来店させていただき、カレー以外の食事もしました。
デザート類はダッチベイビーとベイクドチーズケーキがお気に入りです。

こちらはテリヤキチキンとたまごのパニーニ。
このお店は野菜が美味しいですね。シャキシャキの野菜とスジっぽさのない柔らかいお肉がベストマッチ。ドレッシングも美味です。

個人的にはラザニアがおすすめ。

量が多すぎず(逆にたくさん食べる方には少し物足りないかも)、味もファミレスのそれとは一線を画しています。

ファミレスやコンビニ食では絶対に味わえない、血の通ったあたたかい手づくりの料理が食べられるところがこのお店の良さでしょうか。

wifiもあるし居心地の良いお店なので、混雑したカフェやありきたりなカフェにうんざりしている方はくつろげるでしょう。
スタッフも柔和な雰囲気です。
美味しかったです。ごちそうさまでした。