東長崎タージマハルのカレー


東長崎駅スグのカレー屋さんです。
駅前とあって付近には飲食店がずらりと並んでいて少し埋もれ気味です。
ネパールの国旗が目印。

ランチ利用です。
サラダの撮影に成功!

ドレッシングがなんか赤いので「すわっ、辛いヤツか?!」と警戒しましたが、全然辛くなかったです。
しかもなんか変わったドレッシングで、ウマーイ!
ドレッシングにもこだわってると店のポテンシャルの高さを感じてしまいますねえ。

カレーはキーマカレーをチョイス。
他店のキーマカレーと少し違うな~と感じました。
バターチキンカレーのように赤い。
ついでにタマゴも乗っています。

辛さは「普通」にしましたが、全然辛く無かったです。
「マイルド」にしたらどんだけ甘くなるんだろう……。
中辛でも良かったかな。

ナンはパリッパリのパリパリナン。
お菓子みたいでした。ちぎるというより割って食べるって感じ。
ナンだけで食べれそうなくらい美味しかったです。まさにお菓子。

ランチセットはドリンク・デザートつき。
デザート(ヨーグルト)の撮影、忘れてました。
チャイの右上で見切れてるのが食べ終わったデザートです。
ドリンクはホットチャイをチョイス。こちらも濃厚で美味です。スパイスも効いてる。

一緒に来店した家族はランチセットをスルーしてモモ(餃子)と明太チーズナンをチョイス。
モモがめちゃめちゃ美味しかったらしく、絶賛していました。
私はお腹いっぱいだったので食べませんでしたが、ちょっと気になりました。

ランチ営業の時間ぎりぎりぐらいの来店でしたが、店内にはお客さんが3組。
私たちのあとにもお客さんが入って来られて、けっこう繁盛してるのかな?と思いました。
スタッフの接客も気持ちの良いものでした~。
美味しかったです。ごちそうさまでした。