新中野エベレストダワのカレー

サラダの撮影に成功。
なんか緑色のドレッシング(?)がかかっています。
サラダのドレッシングが緑だったのは初めてなのでKO・U・HU・N☆

エベレストダワは駅から少し離れています。
新中野駅から全然歩ける距離ですが、エベレストダワにたどり着く前に何店舗かカレー店があるため、誘惑に負けない心が必要です。
中野坂上駅からも歩けます。

キーマカレーを注文。
辛さは普通にしました。うん、普通な辛さ。
特にクセもなく、食べやすい味です。

ナンかめっちゃでっかいのが特徴でしょうか。
こんなにでっかいナンを出しておきながらおかわりが自由です。
食べきれなかった場合は、向こうから「持って帰りますか?」と訊いてくれます。
テイクアウトをやっているお店ならではですね。
テイクアウトは500円からとリーズナブル。

ナンは大きい上に粘り気のある生地で食べ応えバツグンでした。
写真にはありませんがマンゴーラッシーも美味しかったです。
セットなのに大きめのグラスで出てきて嬉しかったですね〜。

美味しかったです。ごちそうさまでした。