徳島貞光インドラのカレー

今回は遠路はるばる徳島まで行って参りました。
徳島県は美馬郡のインドラさん。
けっこう長く営業されている徳島の老舗とのこと。

外観はなかなかの風貌です。
植物が店外にも店内にも茂っていて田舎っぽさを感じますね。
店内は超広いです。
一歩店に入るとスパイシーなインドカレー屋さんっぽいにおいがします。

カレーはアツアツの鉄板で提供されます。
汁っぽさゼロのドロドロっとしたカレー。
ライスが基本ですがナンも選べます。
ナンに変更すると値引きされる珍しいパターン。

カレーは食べやすい味でした。
あんまりインドカレーっぽくないですね。
ナンは小さいので人によっては物足りないかも。

美味しかったです。ごちそうさまでした。