東中野タラキッチンのカレー

店の外観がすごかったので
珍しく外観写真からスタート。

2階のお店なのでたくさんの張り紙やパネルでアピール!

東中野駅から徒歩5分程度なので
立地は良いと思います。

ランチ利用です。ランチ営業が17時までと長いのも魅力。
バターチキンカレーのセットを注文。
カレー1種類のセットは590円と
かなりリーズナブルな価格設定です。
サラダ、ナン(またはサフランライス)つき。

カレーはシャバシャバ。
シャバシャバなのに味は濃厚です。
甘いのに辛い、複雑な味でした。
これは好きな人はハマる、クセになりそうな味ですね〜。好きです。

マンゴーラッシーは逆に超濃厚でめっちゃ甘かったです。うま〜。

ナンはペラッペラで最初出てきた時びっくりしました。
薄!!
ですが、すっごくモチモチで、歯ごたえもあって
食べ応えがありました。
このタイプのナンは初めてだな〜〜。

初めてといえば。

あんこナンなるものの存在も初めて知りました。笑。

ピザナンという、ナンをベースにしたピザがありまして……
これはもう完全にピザでしたね……。
めっちゃ美味しかったです。
カレー屋でピザ食べるってどうよ、って感じですが。笑。

後日キーマカレーも食べましたがこちらも美味しかったですね。
そのさらに後日、日替わりも食べましたがこちらも美味。
ハズレなさそうなので他のカレーもチャレンジ予定。

安い、美味い、スタッフの接客も良い、と
素敵なお店でしたね〜。
これはまた来たいです。
美味しかったです。ごちそうさまでした。