新宿西口シディークのカレー

新宿以外にも店舗があるみたいですね。
ターバンを巻いたおっさんのイラストが看板に書いてあって目立ちます。
500円より!とでかでかと書いていますが
ライスやナンが無料でお代わりできるセットとなると急に1000円とかになっちゃうんで
激安店ではないかなという印象。
あ、ランチ利用です。

カレーの辛さはカレーの種類ごとに決まっていて
私が注文したチキンカレーは唐辛子が2個のイラストが。
結構辛かったです。
辛いですが食べやすい味。
チキンが他店よりもダントツで
ホロホロでスジなどもなく
ニオイもなくて食べやすかったです。

ナンは程よいサイズでちょうどお腹いっぱいになりました。
モチモチしているところとパリパリしているところが混在していて
パリパリ部分は素朴な懐かしい味がしました。

新宿にしては空いてるし
カレーの提供がめっちゃ早いんです。
美味しかったです。ごちそうさまでした。