桜台アイキッチンのカレー

桜台ですが練馬駅からも歩ける距離です。
ランチ利用。
奥行きのある店で、外観から想像したより中は広め。

見事な逆光で写真が良く無くて大変申し訳ないです。
奥に見えるのは夫が頼んだチーズナン。
豊島園マサラと甲乙付けがたい、たっぷりとチーズの入ったチーズナンだそう。

カレーはチキンカレーを注文。
池袋GARAのキーマカレーの味に似てるなと感じました。
日本人向けっぽい味付けです。
ナンがでっかくておなかいっぱいです。

↓後日再来店したので逆光じゃ無い席で写真取り直しました

こちらは豆(ダル)カレー。

ここの特徴は安さとラッシーのバリエーションでしょうか。
ランチにドリンクサービスがあるのですが、ブルーベリーラッシーなど
他であまり見ないラッシーの味があって面白かったです。
リピしたくなりますね。

親子連れやカップル、ソロの方などでにぎわっていました。
美味しかったです。ごちそうさまでした。