高円寺花菜(KHANA)のカレー

高円寺のパル商店街にあるカレー屋さんです。
ランチ利用。

体調があまり良くなかったので「甘口」の豆カレーをオーダーしたのですが
めっちゃ甘口でした。
初見のお店は辛さの基準がわからないので難しいですね。
豆がゴロゴロ入ってて美味しかったです。
でもとにかく辛く無かったので次に行く機会があったらその時は中辛にします。笑。

チーズナンはチーズがたっぷり。
歴代3位だそうですが、1位2位は圧倒的だそうです。

ナンはでっかくてパリパリ。
撮影し忘れましたがサラダもあります。和風ドレッシングがかかってて美味しかったです。
ラッシーは薄めかな。
ごちそうさまでした。