池袋GARAのカレー

1月2日から営業してるインドカレー屋さん。
3日、4日から営業のお店が多い中、2日から営業。素晴らしいです。

店構えがおしゃれで、店内も良い雰囲気のお店。
イカニモ!って感じのインドカレー屋ではないですね。
お皿もよくある金属のターリー皿やカトリではなく白いお皿。

ランチ利用です。
セットがいろいろあって迷いましたが無難なカレー2種のセットに。
キーマカレーはジワジワくる辛さ、
バターチキンは甘め。
交互に食べるとちょうど良かったです。
インドカレー屋は色々行きましたが、こちらは日本人向けの味付けだなと感じました。

ナンは一見ペラそうに見えて、食べ進めていくと腹にたまり
最後はがんばって押しこみました。

サラダが他店を圧倒する豪華さですね。
肉が入ってるんですもん!(この肉、辛いので注意です。笑)
チーズナン党の夫曰く、チーズナンランキング2位だそうです。
1位は当然のごとくマサラ。

美味しかったです。ごちそうさまでした。