豊島園マサラのカレー

としまえんの園内と園外にあるカレー屋さんです。
チラシに姉妹店が何店も書かれていました。たくさん姉妹店があるみたいです。

こちらは園外のお店の写真。
ここのカレーは辛さ控えめで「マイルド」を注文すると甘くてびっくりします。
ナンはバターが効いていてナンだけでも美味しいです。
また、キーマナンやチーズナン、ガーリックナンなど種類も豊富。
セットメニューに追加料金でセットのナンを上記のような別のナンに変えられます。
チーズナンはチーズたっぷりでオススメ。
チーズナン党の夫曰く、味、ボリューム、チーズの量で歴代1位だそうです。

キーマナンも美味です。
ナンの種類だけでなく、カレーの種類も豊富。
サイドメニューも色々あります。

値段もセットメニューはランチ・ディナーともに1000円を切っているので
ランチでもディナーでも気軽に利用できるお店だと思います。
豊島園の映画館からも近くて映画帰りにもオススメ。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。