新宿マサラステーションのカレー

マサラステーション

ランチ利用です。
注文を聞く前からサラダが出てくるシステムなので
とっとと食べてしまい撮影せず……。
この写真ではまったく多そうに見えませんが、めちゃくちゃ多かったです。
カレーは全部食べれたけどナンやライスを残す、ってパターンはあるんですが
カレーも残すことになったのはここが初めてです。
とにかく量が多かったですね……。
おかわりもできるんですが……しないですね。

初見のナンカレーのお店で困るのが、カレーの量とナンのデカさの予想が難しいところだと思います。
今回でかなり勉強になりました。笑。

このお店、喫煙可なのでちとケムいです。
新宿の中心地から離れているせいか、新宿とは思えないくらい空いてました。
新宿でゆったりお腹いっぱい安く(カレーを)食べるならここかもしれません。
ごちそうさまでした。