練馬マナブのカレー

練馬駅前のインドカレー店といえば
ケララバワンが席数も多く、盛況しているイメージですが
ケララバワン以外にもカレー屋さんあるじゃん!
……と行ってみたカレー屋さん、マナブさんです。
ランチ利用。

駅から若干歩きます。
ケララの近くやココイチを通り過ぎて行くことになります。

席数は2名のテーブル席が2つ、計4席と超こぢんまり。
カレーの味が非常に「マサラ」に似ているように感じました。
違いはナン。
素朴な、プレーンな味のナンですね。
一緒に行った連れはチーズナンを頼んだのですが
チーズの量が少なく、ちょっと不満そうでした。
味は悪くないです。美味しかったです。
撮り忘れましたがサラダもあります。
ごちそうさまでした。