大阪カンテ・グランデe-ma店のカレー

カンテ・カンテと言う名前の、こちらの姉妹店に何度か行っていたのですが
まさかの閉店!
姉妹店はどんなものかとカンテ・グランデさんに来店。
e-maと言うビルに入っています。
上の階の映画館にはよく通っていましたが、カンテ・グランデさんに入ったのはこの日が初めて。

カンテ・グランデさんはスタッフはみんな日本人の若いお姉さん。
インド人やネパール人がやっているカレー屋ばかり行ってると「日本人だ!」と逆に驚いちゃいますね。

ナンではなくチャパティが出てきます。
チャパティにはバターがたっぷり塗られていて、うっかりすると手がベタベタになります。笑。

左に見えるポテトサラダみたいなやつが辛いんですよね〜。
辛ウマです。
ここのカレーとチャパティは絶品だと思います。
大阪を離れてしまった今はもうあまり通えませんが、また大阪に帰った時は行きたいですね。
ごちそうさまでした。