荻窪トマトのカレー

見ての通りの(?)欧風カレーです。

荻窪の超有名店だから、と連れて行ってもらったお店です。
行ったのは開店直後の時間でしたが、それでも
すでに入っていたお客さんに席を移動して詰めてもらわないと入れませんでした。
「連れてってもらった」ので何というメニューを発注したかわからず。笑。

スパイスの効いた本格的なお味です。
店の入り口にも大量のスパイスが並べられており、
「え、これが全部入ってるの……?」とちょっとビビります。w

ボリュームもなかなか。非常に具沢山です。
ツウ向けの味だと思います。
上記の通りスパイスが効いているので、家庭的な味を想像すると驚くと思います。
お店を営んでいるのはアットホームな老夫婦ですので
前情報なしだと意外な味に感じそう。
すごく並ぶ人気店らしいので、なかなか前情報なしで行かないと思いますが……。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。