カレーハウスサンマルコのカレー

こちらは東京駅一番街店の写真です。
子供の頃から何度も親と一緒に通いまくったカレー屋、サンマルコ。
関西中心のお店なので東京に引っ越してからはなかなか行けていません。
とんかつのKYKのグループのお店です。
とんかつKYKも東京では全然見ませんね……。

子供の頃から慣れ親しんだ味なので
欧風カレーのお店ではダントツにサンマルコの味が好きです。
カウンターに「落花生」や「キュウリ漬け」などのビンが置いてあり、自分でトッピングできます。
落花生をワサワサかけて食べて、最後にパイナップルをデザート代わりに食べるのが私のマスト。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。